ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横浜動物園ズーラシアに行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横浜動物園ズーラシアに行ってきました!🐆

 

世界のかわいい動物たちに夢中!「よこはま動物園ズーラシア」の見どころと人気の秘密に迫る!

ズーラシアはとっても広く、様々なエリアに分かれているので入口から反時計回りにみんなで見ました👀

 

中にはよーく見ないと発見できないくらい自然に紛れている動物もいて子ども達も必死に探していました✨

 

探せたかな?😁

 

みんなでお昼ご飯を食べて体力を付けたら…

 

バードショーを見に行きました!!🌟

 

ショーが始まる20分前に会場に到着したら練習中だったみたいで、出来る子たちは握手もさせてくれました🎵

 

バードショーでは選ばれた人は参加できるみたいで、子ども達も勢いよく手を挙げていました🤣

スタッフの方の目に留まったみたいでなんと2人もショーに参加出来ました✨

説明も良く聞いて2人で輪っかを持ってその間を鳥が飛びました🐦

 

最後まで説明通りにやり遂げました‼

その後はバードショーをしてくれた鳥とあいさつもできました✨

 

最後はサバンナエリアのキリンやライオンを見て一日を終えました🦁

 

ズーラシアは本当に広く、一日では全てを見ることは出来ませんでした💦

今度は見れなかったエリアも見に行きたいと思います🌟