ハートリンク放課後等デイサービス磯子 江の島散策&シーキャンドル!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 江の島散策&シーキャンドル!

 

江の島には何度か行っていますが、今回は初のシーキャンドルに登ってきました(≧▽≦)✨✨

江の島のシンボルなので楽しみ~♬

で・す・が!!

なんとなんと…あいにくの雨☔(ToT)/~~~

残念過ぎる。。。

けれど!みんなでいればどこでも楽しめるハートリンク磯子なのでだいじょーぶ♬

傘やカッパを着て雨の中を歩くいい練習になりました(^^)/

天気のせいかいつもよりは人は少なかったですが

それでも観光地!人も多い中、傘やお店なども気にしながら上手に歩けました☆彡

途中の手水ではやり方を聞きながら、しっかり清めました💡

日本文化に触れるのも大事ですね(^^)

望遠鏡があるとのぞきたくなる子どもたち!

「みえるよ~」と楽しんでいましたが、横に「故障中」と張ってありました(笑)

何が見えたのかなぁ~(;’∀’)?

シーキャンドル(展望台)の入り口は改札のようになっていて

一人一枚チケットを渡し「ピッ」と上手に出来てました~♬

上にエレベーターで上がっていくと

360度大パノラマ✨

海も遠くまで広がっていて子どもたちも「わぁー!」と喜んでいました♡

残念ながら曇り空だったけどいい景色✨✨

でも次は晴れの日に行きたいね~(*^▽^*)