ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *母の日工作*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)v

昨日は母の日!皆さん、お母さんには何かプレゼントをあげたのでしょうかvV

ハートリンクではちょっと早めに母の日のプレゼント作りを行いました!

手形アートです!

幼稚園などではお馴染みですが、高校生にもなると中々しませんよね( *´艸`)

手が大きくなって横向きに入らないお友達は縦で作成しました!

 

 

いつもは出来ない『手を汚して作る作品』なのでみんな大興奮!

一生懸命見本を見ながら茎や枝を描いたり、台紙を飾ったりと思い思いにデザインしました!

その日の内に乾いたお友達は持ち帰って自分でプレゼント(*”ω”*)

『自宅に飾りました』と言って下さるお家もあって、喜んでもらえたようで

みんなとガッツポーズです(^O^)/

まだまだ室内レクの日が続くので、これからも色々考えて一緒に作品作りしましょう♪

ハートリンク港南台