ハートリンク放課後等デイサービス磯子 かなよう祭りに行きました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子です。

先日、かなよう祭りに行ってきました。

お祭りは午後からだったので、午前は富岡総合公園で虫取りをしたり、

遊具で遊んだり楽しみました☺

暑いけどブランコで風をきって気持ちイイねっヾ(≧▽≦)ノ

日陰でビニールシートを敷いてお弁当を食べたら。。。お待ちかね

いざっ!!かなよう祭りへ✊

かなよう祭りでは大道芸がやって、風船で出来た剣やプードルをもらえて

子ども達は大喜び(^^)v

他にも?釣りのゲームが出来たり、おもちゃが買えて大満足(*^^)v

頑張って釣ってまーす?

おっ釣れましたぁ~?

おもちゃ吟味して。。。ご購入(o^―^o)ニコ

大満足の一日でした✌

金沢養護学校の皆様どうもありがとうございました<(_ _)>