ハートリンク放課後等デイサービス磯子 境川遊水地へ遊びに行ってきました❕❕

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

境川遊水地へ遊びに行ってきました🎵

 

まずは、それぞれお気に入りの水鉄砲を選び補充していきました🔫

 

子ども達は補充するとすぐにスタッフへ攻撃を💥

 

 

遠くからスタッフの様子を伺いながら…

隙があれば発射🔫🔫🔫

油断できませんでした💦

 

あちらこちらで標的は、スタッフでした🤣

 

 

そして遂にはカメラを持っているスタッフへも😲

「カメラ📷壊れるからヤメテ~❕」と言ってもお構いなし✨

ドキドキでした😭

でも楽しかったね😊

 

遂には、「スタッフに水を掛ける➤逃げる➤反撃するスタッフ➤他の子が後ろからかける」という風に連携プレイまで出来るようになっていました🤣

 

水遊びが気持ちよくなる季節になってきました🧺

これからもみんなでこういう風に遊びに行きたいね♪

またしようね~✨✨✨