ハートリンク放課後等デイサービス磯子【手作り人生ゲーム大会】

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

手作り“人生ゲーム”大会をしました。

誰が1番お金持ちになるか💴💷💵を競いました。

❶ハートリンクのフロワーにコースを描いていきます。

コースを吟味して間隔を見ながら養生テープで線を引いていきます👌

❷マスに貼るカードの言葉を決めていきます。

 

3000円はらったら

2マスすすむ (^O^)/

ぶっけんをかえるマス❕

物件も買えるんだねぇ (^◇^)

さいふをなくした

じぶんのおかねを、うしろひとに、ぜんぶわたす

Σ( ̄□ ̄|||) それはヤバイ‼

等等・・・・・たくさんのカードを作りました。

❸スタートと

❹ゴール  上手👏👏👏

❺スタート🏁地点と

❻ゴール🏁地点が決まり

❼スタッフが上手に作ってくれた大きなサイコロ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

❽スタッフの顔が入ったお金 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

❾ 1人¥30000円の所持金をもって

いよいよ“人生ゲーム”スタート🏁です♪♪♪

サイコロをふって~~~

ふって~~~

ふって~~~

どんどんゲームが進んでいきます。

途中に

職業をそれぞれが選んで決めていきました。

ユーチュウバー給料¥50000円(大炎上1回休み有り)

警察官 給料¥30000円

アイドル 給料サイコロの目×¥1000円

ハートリンク磯子スタッフ \50000円

途中でもらえる給料が楽しみ♪ですねぇ

しかし勝負は波乱だらけ

最後の最後でスタートに戻るのマスにはまったり

お財布をなくした後ろの人にお金を全部渡す Σ( ̄□ ̄|||)

のマスにみんながはまりだし果たして勝敗は?????

ゴーーーーーール🏁

最後は順位を発表し

最下位の子はとても悔しい(>_<)と訴え

次は、必ず勝ちたいと宣言していました。