ハートリンク放課後等デイサービス磯子【ラミネートフィルム《透明写真》作り】

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

【ラミネートフィルム《透明写真》作り】をしました。

写真や画像をコピー用紙に印刷して

ラミネートフィルムに貼って作ります。

最初に好きな自分の写真を選びました。

じっくり選んで決めました♪

待ってる間は、エアーホッケー大会VS

トーナメント形式で【1位】に挑戦‼

平等に判定して~得点10点で競いました👊

みんな真剣です。

写真選びが終わったら~

いよいよ

1人1人が机に座って~

作業に入りました。

ラミネートフィルムに写真を貼って

擦っていきます。

擦って

紙が破れないように

なかなか難しい💦

スタッフと一緒に頑張りました(^^)v

続いて~

写真がラミネートフィルムに写っていることを願って

水の中でコピー用紙をはがしていきます。

ゆっくり丁寧に、やさしくねぇ

ラミネートシートに写ってるかなぁ~?

コピー用紙を水で流してきれいにはがしたら

ラミネートフィルムを乾かします~

ちゃんとラミネートフィルムに写ってました\(^o^)/

乾かしてる間は、

“千と千尋の神隠し”かるたを楽しみました♪

『カオナシの札は僕がゲット』

モノマネもよろしく👍

誰が1番取れたか?気になりますが(●^o^●)

取りたい札の争奪戦が展開しました。

その後、

ラミネートによる《透明写真》も完成して

楽しく過ごすことが出来ました。(≧▽≦)

帰りの会で《透明写真》をみんなに配りました。

~帰りの会での御挨拶~

みなさん❣❣さようなら~『さようなら~』

またねぇ👋