ハートリンク磯子放課後等デイサービス ゆとりの森公園に行きました!

ハートリンク磯子放課後等デイサービス ゆとりの森公園に行きました❕

9月は土曜日に雨の日が続いていたので久しぶりの土曜日外出でした😊

 

公園に着くとまずはお弁当🍱で腹ごしらえを…

 

と思ったらなんと腕相撲を🙄

どっちも負けないようにガンバレ~🚩

 

食べ終わるとブルーシートを片づけて

 

みんな「早く遊びたい!」という声が聞こえてきそうなくらいうずうずしていました😅

なので早速公園遊び🎶

高い所が苦手という様子もなくみんなスイスイ登って行きました❕

スゴイ(^^♪

中には一番高いところまで登っている様子も😁

3人仲良く綱渡りをしたり、綱にぶら下がって何秒耐えられるかな?

みんなで仲良く遊びました🎵

 

 

しばらくすると飛行機が近くを飛んでいたので記念撮影📷

タイミングが難しく何度か取り直したのですが子ども達も一緒に協力してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

最後はみんな大好き鬼ごっこで遊びました❕❕

スタッフも一緒にしていたのでたくさん追いかけられました💦

写真だけでも「待てー!」という声が聞こえてきそうです🤣

みんな速いね🏃‍♂️

 

 

みんなで思う存分走り回ったのでたくさん疲れたけどそれ以上に楽しかったね♪

 

また遊ぼうね❕❕