ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こども自然公園に行きました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 こども自然公園に行きました!

 

駐車場に着くと早速みんなで「とりでの森アスレチック遊具」にレッツゴ~!🏃‍♂️

 

午前中に公園に行ったので人も少なくみんなで楽しく遊ぶことが出来ました。

 

 

みんなで鬼ごっこをしました!

(2人は少し休憩中♨)

 

 

とりでの森にはおおきいすべり台があるので

みんなで頂上まで頑張って歩きました👣

頂上から一気に下まで滑って行きました!

ローラー滑り台だったのでお尻がムズムズしたね🤣

 

 

あまりの楽しさにみんな何度も登って滑りました♪

 

 

「もう一回滑るぞぉ~!」

「オー!!🏁」

 

 

 

最後は勢いが止まらなくてみんな叫んでいました😅

 

お昼ご飯🍱を食べた後は、「だるまさんが転んだ」で遊びました♪

 

「動いた」

「動いてないよ!」というやりとりが写真からも聞こえてきそうです

突然はじまった

未知との遭遇…

最後はふれあいはありませんでしたが

近くで動物を見ることは出来ました!

 

せっかくなので記念写真📷

 

近くで見ると迫力が凄いね!👀

 

モルモットも可愛かったです🎵

 

 

午前中は雨が降りそうで心配したけど、みんなの祈りが通じて午後は晴れたから

たくさん遊べたね!

また行こうね~🎶