ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ISUZUプラザへ行ってきました

こんにちは。ハートリンク放課後等デイサービス磯子です。

ISUZUプラザへ行ってきました❕❕

前日は台風が近づいていて、朝方までは大雨でしたが無事に☀ました(笑)

ISUZUプラザへ到着してお弁当を食べてから展示場へ出発✊

夏休みということもあり館内も前回より人が多かったです。

自衛隊仕様のトラックで敬礼(`・ω・´)ゞ!!

ISUZUプラザで出会った男の子と仲良くなり一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました✌

館内にある模型は定時で朝から夜までのライトや音楽、音声で表現された

町の景色がキレイでした☆彡

そして、やっぱり子どもは大好きシミュレーションゲーム?

実際の信号や制限速度等が表示され、操作も本格的❕❕

見ている大人はフェンスやガードレールに向かう車にドキドキでした(;’∀’)