ハートリンク放課後等デイサービス磯子 日産追浜工場見学行ってきました~♪

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 日産追浜工場見学行ってきました~♪

 

以前から行きたいと思っていたので児童もスタッフもテンションUP⤴⤴

ゲストホールに到着すると電気自動車がお出迎えしてくれ、充電コードを差し込む体験や乗車できる車もありますますテンションUP✨

工場内は写真撮影NGで取れませんでした…(´・ω・`)

が!子ども達の記憶には残っている事でしょう♪

自動で物を運ぶロボットに驚いたり?

ラインで働く人たちの手際の良さと、そのラインの長さがスカイツリーより長い事に衝撃を受けたりとただただ口が空きっぱなし(‘◇’)!!笑

子ども達も真剣に見学してました✨

最後にお土産でお水とミニカー?がもらえました(*^^)v

組み立て式だったので戻って組み立てたりと、終わった後も楽しめて最高です✨

また来年もぜひ予約取りたいっっっヾ(≧▽≦)ノ!!!!