ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ハロウィンパレード行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ハロウィンパレード行ってきました!

 

みなとみらいで行われたHalloween?パレードに参加してきました♫

パレードが午後からだったので、午前中はスタンプラリーにも参加しお菓子をGET

パレードも参加するとお菓子をもらえたので大漁大漁~ヾ(≧▽≦)ノ?

もーーーーなにより子ども達の仮装が可愛すぎました♡♡♡

顔が隠れてますが?メイクでばっちり決めてるんです( *´艸`)

後ろにもウォーリーが♡

マントに仮面を合わせナイフには血が…(; ・`д・´)?

帽子が大きすぎて顔まですっぽり(*´ω`*)♡

かっ可愛すぎる

ぷーさんや魔法使いにも変身したね♪

みんながいつもと違う装いで新鮮で楽しかったね~(^^)v

周りも仮装した人がたくさんいて見てるだけでも楽しそうでした✨

HappyHalloween?