ハートリンク放課後等デイサービス磯子 マリーンルージュに乗ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 マリーンルージュに乗ってきました!🚢

 

赤レンガ倉庫から乗船できる船でなんと60分も海の上を走るという事で、みんなでワクワクしながら乗りました(^^♪

近くで見ると大きいね👀

 

アルコール・検温もしっかりとしていざ乗船!⚓

 

 

中はとってもオシャレな空間になっていてみんなで「料理をお持ちしました。」など高級レストランごっこもしました😊

 

波が立つところも近くの場所で見れてラッキー🍀

 

屋上のデッキへ上がってみると広々としていて風も気持ちよかったです🎵

 

みんなで写真も撮りました📷

看板で写真を撮っても背景が海になっているので映えるね✨

 

船が出向すると風がものすごく吹いていて髪の毛が…🤣

あんまり声も聞こえなかったね(笑)

 

大きい船を海の上から見ることも出来たので貴重な体験ができました🚢

 

1時間の乗船は長いようであっという間でした~🌟

 

帰りも山下公園をウォーキングしながら楽しみました👣

 

午前中は雨も降ったりして乗船できるか心配でしたが、みんなが晴れ男・晴れ女だったので晴天に変わりました☀

少し船酔いしちゃうお友だちも居たけど…😅

とっても貴重な体験をすることができて良かったです✨✨