ハートリンク放課後等デイサービス磯子 丸ちゃん先生の絵を観に行きました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 丸ちゃん先生の絵を観に行きました!

 

 

みんな大好き丸ちゃん先生の絵を観に上野まで行ってきました!✨

いつも優しく教えてくれている先生の絵はどんな絵なのか、、、行きの電車でワクワクする子ども達!!

 

ちょっとその前に寄り道~٩( ”ω” )و

会場に入る前に面白いもの(鏡のオブジェ)を見つけました!

オブジェの前でポーズをしたりして楽しんでいました(^^)v

あれ?チューしているのかな?(笑)

 

こちらが丸ちゃん先生の絵です!!

写真じゃないですよ?正真正銘の絵です!!!!

大迫力の絵に子ども達も釘付けになっていました!!さすが先生!!✨

 

また、みんなで観に行きたいね(●´ω`●)