ハートリンク放課後等デイサービス磯子 クリスマス会やりました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 クリスマス会をやりました!🎄

ハートリンク磯子の年に一度のビックイベント、、、クリスマス会を今年も開催しました(*^^)v

午前中は、クリスマス会で食べる食事の下準備を自分たちでやりました!!

 

 

 

 

黙々と作業する姿はカッコ良かったです!!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、、待ちに待ったクリスマス会がスタートしました!✨

みんなで美味しいご飯を食べながら楽しみました(´艸`*)

そこへ、、

 

 

 

 

どーーーーーん!!!こんなかわいいケーキが登場!!

会場のボルテージは最高潮!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

「早く頂戴よ~~!!」と待ちきれない子ども達でした!!(笑)

みんなで美味しくいただきました♡

 

 

 

 

食後は、ゲームをやりました!!「島乗りゲーム」→小さい島に何人乗れるかで競うゲーム!!なんと、力持ちのお父さんが二人を抱えちゃった!!会場がわっ!と盛り上がりました(*’▽’)✨

 

 

 

 

最後は、みんなでサンタコスをして、ダンス!!💃💃

USAとももクロをノリノリで踊っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

絵画を教えてくれている丸山先生と英語を教えてくれているヴィクター先生も来てくれたよ(●´ω`●)先生たちが来てくれて本当に嬉しかったね✨

 

今年もたくさんの笑顔の中で終わることが出来ました!!もうすでに来年が待ち遠しい💛