ハートリンク放課後等デイサービス磯子 みんなでダンボール工作!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 みんなでダンボール工作をやりました(*^^)v

外は雪が吹雪いておりとても寒い日でしたが、ハートリンク磯子はそんな寒さを吹っ飛ばすような白熱したダンボール工作大会が繰り広げられていました!!!🔥

チームごとに分かれて作戦会議をし、「これ作りたい!!」とどんどん意見を出す子ども達。作るものが決まったら、近くのショッピングセンターに買い出し✨

そして、、準備が整い、、よ~い、スタート!!!!!

自分たちで考えた設計通り、ガンガン作っていきました!

そして、、

スタッフも中に入って、子ども達に負けずと本気で取り組んでいました。(笑)

頑張って作って、最高の作品が出来ました\(^o^)/

こちらのテーマは「秘密基地」かっこいいね(●´ω`●)

こちらのチームは「ゴミ収集車」(´艸`*)

これで町をキレイにしてくれるのかな💕

こちらのチームは「お城」です(≧▽≦)

装飾をいっぱいしてとっても素敵なお城に仕上がりました☆彡

最後は、頑張ったポイントをチームごとに発表!!みんなの前でしっかり発表が出来てカッコ良かったよヾ(≧▽≦)ノ

 

楽しかった~↗↗またやろうね🌟