ハートリンク放課後等デイサービス磯子 吊るし雛を見に行ったよ!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 吊るし雛を見に行ったよ!ヾ(≧▽≦)ノ

天王森泉公園の古民家に吊るし雛を見に行きました!古民家中に吊るし雛が吊るしてあり、「すご~い!!」と子ども達の声がたくさん聞こえてきました!☆彡

子ども達は吊るし雛の中を当たらないように歩き、、楽しんでいました(*’▽’)(笑)

昼食は、俣野公園の桜がキレイな広場で食べました!!お花見みたいで、お弁当の美味しさも倍増!!!!✨

桜の下で、ステキな写真が撮れました♡

昼食後に鹿の餌やりを体験しました。動物が大好きな子ども達はウキウキです(^^♪

「おいで~」など優しく接する姿があり、微笑ましかったです💖

 

また、みんなで行きたいね\(^o^)/