ハートリンク放課後等デイサービス磯子 「鯉のぼりを見に行こう」㏌里山ガーデン

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 「鯉のぼりを見に行こう」㏌里山ガーデン

 

今年の鯉のぼりは🎏『里山ガーデン』へ見に行ってきました~!(^^)!

ハートリンク磯子では初の🌼里山ガーデン🌼なので楽しみ~♬

さすがGW!!隣接しているズーラシア含め入り口が渋滞~💦

でしたが駐車場も無事停められ、里山ガーデンへ♬

横浜市でガーデンフェスタが開催しており、里山ガーデンでもイベントでキッチンカーが出ていたりで入り口からお腹空く~(;゚Д゚)笑

スタンプラリーもやっていたので、やるしかない!

けど・・・まずはメインの鯉のぼり♡

100基以上の鯉のぼりが風になびいて空を泳ぐ姿は圧巻ですね~✨

ズーラシアも近いと言うことで、ペンギン🐧やレッサーパンダの鯉のぼりがあり

こども達も『あっあそこにペンギンもいるー!』と見つけて喜んでいました♬

園内も自然いっぱいで歩くのにとても気持ちいですね~

みんなで地図を見ながら、スタンプ探し💡

『あったー』とみつけると、ちゃんと列に並んで順番に押していきます!

お兄さんたちはスタッフの分頼まれたり、年下の子のサポートしたりと頼りになります✨

次のスタンプは大花壇にあるって~と向かうと

少しお花の時期は終わりかけでしたが、まだまだキレイで見ごたえありました🌼

2コめのスタンプGET!(^^)!

あとは入り口あたりの広場~❕❕

2か所は近場でラクラクGET✨

4つ揃うとなんと!園内のアスレチックの割引券に👀💡

持って帰ってお母さんお父さんにお願いして下さい(笑)

みんなしっかり歩けたので~少しだけですがズーラシアも行ってこれちゃいました~🦒

大満喫な一日でした♬