ハートリンク放課後等デイサービス磯子 野毛大道芸

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 野毛大道芸行ってきました(*’▽’)

 

どんより空模様…

着くと同時に雨☔~(ノД`)・゜・。

少しでもと、子ども達に大人気のヘルシー松田さんのブースにGO❕❕

最後のちょこっとだけ見ることが出来、一瞬で子ども達大爆笑(≧▽≦)

さすがです❕❕

名残惜しくも雨宿りに移動するとなんと!

出演者たちの控え場所( ゚Д゚)

戻ってきたヘルシー松田さんに会えちゃいました‼

握手と記念撮影📷のサービス☆ミ

みんな喜んでいましたが、スタッフが一番テンション上がってました(笑)

他にもピエロの方(ごめんなさい名前忘れちゃいました(≧人≦)💦)

子ども達にバルーンアートをやって見せてくれたりと

皆さんとっても優しく子ども達を喜ばせてくれました❕

本当に感謝です(ノД`)・゜・。ありがとうございました✨

 

雨も強まってきたので、放送ライブラリーにも行ってきました♫

ちょっと蛭子さんとの記念写真コーナーにウケましたが(笑)

一日盛りだくさんで楽しむことが出来ました(*‘ω‘ *)♡