ハートリンク放課後等デイサービス磯子 八景島シーパラダイス行ってきました~!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 八景島シーパラダイス行ってきました~!

 

そろそろ梅雨も明け、夏がやってくる~(≧▽≦)!

今回はシーパラでアクアリゾーツパスを購入し、4つの水族館を楽しんできました✨

まずはイルカショーへレッツゴー!!

早めに入ったので席も無事ゲット♪

座って落ち着いたころには満席でした~(;’∀’)座れてヨカッタ…。

アイナ・ジエンドとのコラボレーションしていて、音楽にあわせてウォーターショー&イルカや海の生き物たちのショーに大興奮でした~!

映像で水の中も見れるので、水中での動きもスゴイ✨

セイウチ君とのダンス♬

一緒に~とのお姉さんの声にあわせて、子ども達もいっしょに踊る姿が可愛かったです♡

イルカショーのあとは、グループごとに水族館見学👀💡

3連休ということで人も多い中でしたが、順番守ったりぶつからないよう上手に見学できました!!

興味津々に張り付いて見てる~✨

大水槽のイワシイリュージョンは圧巻でした~✨

『おおー』と自然に声が出ちゃいます!

アクアミュージアムだけでも大満足ですが、今回は他にもみれるので次のドルフィンラグーンへ!

海の中に入ったようなアーチの水槽がいい感じ✨

奥にはマンボウもゆったりと泳いでいました~(´ω`*)

さ、次はふれあいラグーンだーーーー!!

ここにもトンネル✨

足をつけれるところもあり、暑かったので気持ちよさそうでした~♬

大満喫の一日でした~!

まもなく夏休み!!

暑さに負けず今年も元気に楽しむぞーー\(^o^)/