ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ザよこはまパレード見に行ってきました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ザよこはまパレード見に行ってきました(^^♪

 

毎年楽しみにしているザよこはまパレード♫

皆でパンフレットを見ながら『今はこれだね~』『次はなにかな~』と

楽しくおしゃべりしながら見れました( *´艸`)

色々な出し物のなか子ども達が一番盛り上がったのがやっぱり地元ベイスターズ⚾❕❕

(写真がなく残念…😢)

歌も一緒に歌ったり野球好きな男の子は特に大喜びでした🎶

また来年も今から楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

 

パレード後に近くの県民ホールにて

『手書き文字を楽しもう!2019』のイベントに参加しました💡

お手本を見ながら筆で真剣な表情で取り組んでいます❕❕

みんな集中して頑張りました✨

そしてなんと書いた文字を缶バッジにもしてもらえるということで

自分で書いた好きな文字が缶バッジになって『見てみて~』と

とっても喜んでいました♡

ステキですね~☆ミ

ハートリンクでも缶バッジ自作できる機械が欲しい…(笑)

と真剣に思うスタッフでした(。-`ω-)✨