ハートリンク放課後等デイサービス磯子 円海山ハイキング

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 円海山ハイキング\(^o^)/

 

久々の円海山ハイキングに行ってきました~♬

今回は、氷取沢から出発を予定していましたが、駐車場の関係で急遽金沢動物園からスタートしました!

そこから瀬上市民の森→氷取沢市民の森を抜け金沢動物園に戻ってきたいと思います💡

なので予期せず「コアラバス🚌」に乗ることができこの笑顔(´艸`*)

バスを降りたら、虫よけ&冷え冷えタオルを巻き巻き準備OK!

足取り軽やかにしゅっぱーつ!!

今回ハイキング初参加の児童も、お兄さんと手を繋いでウキウキで歩けました✨

しかし、序盤から子どもたちの前に立ちはだかるこの階段×階段×階段×階段の応酬に

心くじけそうになったりならなかったり!笑

みんな気持ちで登りきりました(≧▽≦)

よく頑張った!!

お昼場所に着くころには汗だくだく!

しっかりお弁当食べてパワーチャージ✨

しっかり水分&休憩もとって再スタート!

後半も登ったり降ったりと起伏ありましたが、最初の階段に比べれば…。

ゴールまであと少し!!

ちょっとお疲れですね(;’∀’)ガンバレ!!

暑さはありましたが、山の中は涼しい風が吹いたりで街中より涼しく感じました♬

風や虫の音など自然を感じながら全員元気に完歩~(^^)/

みんないい汗かいて頑張ったね☆彡