ハートリンク放課後等デイサービス磯子【崎陽軒工場見学】

 

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

【崎陽軒工場見学】

 

前回から2年ぶりに崎陽軒工場見学へ行きました。

NISSANスタジアム近くの新横浜公園で

少し早めの昼食を食べてから

 

 

 

崎陽軒目指して出発しました。👣

 

新横浜公園から徒歩で15分程の道のりを

 

頑張って歩きました。👣

 

そして無事に到着。

 

 

 

~館内の見学へ~

1日4万個のお弁当を作る工場内を

ガラス越しに見学をしました。

 

調理の時に使う窯をかき混ぜる

大きいさじを持って見ました。

 

大きくて💦少し重かった💪

 

🌟シュウマイは1日に80万個

富士山に換算すると富士山5山分

凄い❕❕(≧▽≦)

作ってるんだねぇ~

 

 

写真スポットでたくさん撮って(*^^)v

 

 

最後にはシュウマイの試食をしました。😋

無添加で保存料も無使用の体に優しい

美味しいシュウマイを大喜びで食べてきました。

(●^o^●)

案内をしてくださったスタッフの方の

笑顔で暖かいお心遣いが嬉しく子ども達スタッフも共に

心身満たされて帰ってきました。

本当にありがとうございました。<(_ _)>