ハートリンク放課後等デイサービス磯子 商店街朝市行ってきました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 商店街朝市行ってきました♫ ㏌磯子区役所

 

磯子区役所の朝市に行ってきました~♪

磯子商店街のお店が出店していたり、なんと八景島シーパラダイス🐬

から出張水族館でサメヒトデナマコペンギンが遊びにやってきてくれました☆彡

タッチプールで触ることができ、とっても嬉しそうでした~(´艸`*)♡

最初怖がっていた児童も、シーパラスタッフに触り方を聞いて

サメタッチ👋にチャレンジ❕❕

『わぁー!』『ザラザラしてる(≧◇≦)』

とテンションUPでした🎶

楽しみにしていたペンギンもとってもかわいく♡

暑さも気にせず楽しく見れました(^^♪

水族館行きたくなりますね~❕❕

午後は三渓園へGO!

いいお天気で景色も映えますね✨

古民家でまったり(・´з`・)

「ここに泊まりたいなぁ~」と言っちゃうぐらい気に入ったようです(笑)

またいこうね(*^^)v