ハートリンク放課後等デイサービス磯子 横須賀自然・人文博物館へ行きました

先日ハートリンク放課後等デイサービス磯子は横須賀自然・人文博物館へ行きました。

その日は、ハイキングの予定だったのですが、向かう途中で雨が降り出し断念(ノД`)・゜・。楽しみにしていたのですが。。。。行き先を横須賀自然・人文博物館へ変更しGO💨

☝でっかい蜂の頭にビックリ(゚д゚)!背中に羽根が生えたみたいだね👼

☝館内の所々に置いてあるスタンプ沢山押しました。ちなみにこのスタンプはペリーでした

☝3Fの休憩スペースで昼食。。景色が良かったですが。。。ガラスに打ち付ける雨が強かった。。。

☝休憩スペースにあったお手玉にハマり一生懸命練習中٩( ”ω” )و頑張れ

けん玉もあり、みんなで順番に何度も挑戦!!

上手に大皿に小皿に乗せる事が出来て大喜びヾ(≧▽≦)ノ

 

↑スタッフも懐かしくてけん玉に挑戦しましたヾ(≧▽≦)ノ

↑昔の家を見て「なにコレ?」と聞きながらも、「なんか落ち着くなぁ」て言ってました☝

 

ハイキングは行けなかったけど、ゆっくりと日本の文化に、たくさんふれられて良い一日でした