ハートリンク放課後等デイサービス磯子 かなようまつりにGO!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 かなようまつりに行ってきました~!

 

おまつりが始まる前にマジックチャレンジに挑戦しました☆彡

講師はマジシャン『たっきー』✨

始めはプロのマジックショーに子ども達も

「おぉー!」「すごーい( ゚Д゚)」と真剣に見てました♪

簡単に出来るマジックも教えてもらい

子ども達同士でチャレンジ★

みんなでわいわい楽しめましたーヾ(≧▽≦)ノ

とっても優しかったたっきーさん♡

ありがとうございました✨

 

おまつりには大道芸のジーコさんが来ていて

一緒にさらまわしにもチャレンジ✨

上手に出来てます❕❕すごい(≧◇≦)

こんなロングも( ゚Д゚)❕❕

バールン🎈やおもしろマジックなど

とっても楽しませてもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ

おこづかいでおもちゃを買ったり、綿あめ食べたり

おまつり満喫しました~♡