ハートリンク放課後等デイサービス磯子 カレー大会しましたぁ

先日ハートリンク放課後等デイサービス磯子はみんなが大好きな「カレー大会」を行いました\(^o^)/

2チームに分かれ2種類のカレー🍛を作りました☝

1つは夏野菜を使ったカレー🍛

もう一つは見た目は普通のカレー。。。隠し味になんと、チョコレート🍫入りカレー

 

☝一生懸命玉ねぎの皮をむいたり、野菜を切りました🔪

下ごしらえが終わったら良く煮込みます🍲

☝カレーの美味しそうな匂いがたまらないっ🤤早くたべたぁーい

みんなで作ったカレーは格別に美味しかったです!!

隠し味はチョコレート🍫入りカレーは、コクが増し、ちょこっとチョコ味(笑)で

これまた美味しかったです!!

たくさんあったカレーもぺろりと食べあっという間にほぼ完食(゚д゚)!

またみんなで料理に挑戦して、美味しいものを作りたいと思います