ハートリンク放課後等デイサービス磯子 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました~

ハートリンク放課後等デイサービス磯子は藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました~\(^o^)/

みんな大好き♡ドラえもん!!

ミュージアムに向かう車内では、テンションMAX⚡

ミュージアムに行く前に生田緑地敷地内の施設でスタンプラリーが行われていたので、急いでスタンプをget❕❕

そして、お待ちかね、藤子・F・不二雄ミュージアムにGO💨

↑お神輿に乗った小さいドラえもん。何か良いことがありますように🌟

消火栓もドラえもん色?(笑)

↑ドラえもんに登場する空き地の土管!!今にもジャイアンとスネ夫が出てきそうだ(笑)

↑夢にまで見た、どこでもドア❕❕何度も出たり入ったりしちゃいました(笑)

↑ジャイアンがどことなく・・・美少年な気が(笑)

ドラえもん以外にもおばけのQ太郎やコロ助と記念撮影📷

屋根の芝生の上には何とパーマンが寝そべってしました(笑)

↑生田緑地の敷地内の施設で行われていた、スタンプラリーは藤子・F・不二雄ミュージアムで3っめのスタンプが集まり、クリアファイルをGETすることが出来ました\(^o^)/可愛い♡

8月最後の外出はとても楽しく子ども達も大喜びの一日でした。