ハートリンク放課後等デイサービス磯子 『聖坂養護学校文化祭バザー』へ行く

『聖坂養護学校文化祭バザー』へ行きました。

   

到着すると沢山の人で賑わっていました。

始めに①ゲームコーナーで的投げ&輪投げをして、

その後②スーパーボール釣りもしました🎶

それぞれに豪華景品をゲット♪しました👍

②スーパーボール釣りでは苦戦するかと思っていたら❕❕

中々、みんな上手で👏2個3個とすくっていました。

沢山、取れました👌

お昼ご飯は、バザーで販売している

“つきたてお餅” ”焼きそば” ”コロッケ” ”豚汁” ”焼き鳥” 等、

各々で好きな食べ物を買って食べました。

“焼きそば” が人気で食べていました(^^♪

美味しい昼食後は、とっても楽しみな(≧▽≦)高校生以上の生徒による

【聖坂太鼓】を観ました。

 太鼓の力強さに感動(≧◇≦)

小学部の生徒による”お神輿”も観て楽しい時間を過ごしてきました。

また来年だね~と帰ってきました。

聖坂養護学校文化祭バザーを準備して下さった。

先生、保護者の方々<m(__)m>

とても楽しく行かせて頂きました。

ありがとうございました。