ハートリンク放課後等デイサービス磯子 クリスマス会を開催しました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

保護者様を交えてのクリスマス会を開催しました♪

年末のお忙しい中にもかかわらず

沢山の保護者の方にご参加いただけました(^^)v

室内を飾り付けしてお迎え準備は万端です(^^)/

皆でサンタの衣装に着替えましょう

トナカイも現れて賑やかになってきました

料理はみんなでお手伝いして作ります(^^♪

誰が何をするのか作戦会議中?サボり?!

みんな大好き鶏のから揚げは大忙しです

盛り付けが済んだら颯爽と運んでますね

丸ちゃん先生と記念のツーショット

エプロン組は頑張って働いています(>_<)

普段利用日の違う児童が出会うとまた新鮮

 

会も始まりお食事タイム!美味しそう!(^^)!

『言葉選びゲーム』に続き『箱積みゲーム』

子ども達より保護者の方が必死になってました

そんなこんなもあって・・・

会も和んでくると保護者様同士の和も出来ます

そこでお待ちかねのクリスマスケーキ登場!!

みんな美味しく頂いちゃってくれてました

そして日頃の成果を見てもらおうと・・・

ボンボン両手に明るくダンシング(^^♪

するとどこからか怪しい人影が・・・

サンタさんにプレゼントを貰いました(^^)v

そしてゲームの景品を山分けしていき・・・

子ども達の『終わりの言葉』でしめました

最後にはみんなで記念撮影\(^o^)/

今年もクリスマス会はこうして幕を閉じました

色々反省点はございますが

また来年も開催したいな~と思うのは私だけ?