ハートリンク放課後等デイサービス磯子 お餅つきに挑戦!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 お餅つき~ヾ(≧▽≦)ノ

 

あけましておめでとうございますm(_ _)m✨

今年も子ども達との思い出をたくさんブログに掲載していきますので、よろしくお願い致します(^^♪

 

さてっ!

今年も楽しみにしていたお餅つき♪

気合を入れて『よいしょっ!』

『よいしょっ!よいしょっ!』もっともっと頑張れ~❕❕

皆力いっぱい搗きました~٩( ”ω” )و

出来たお餅を、いろんな味に変身させていきます✨

手にお餅がついちゃう~と苦戦しつつどんどん作業!

今年は、子ども達からのアイディアでポテチをトッピング☆

うすしお・コンソメ・のりしおを試してみると

めちゃ美味しいヾ(≧▽≦)ノ♥

特にコンソメが大人気でした!

みんなで作ったお餅はほんとうに美味しかった♥

たくさん食べてお腹もいっぱいだぁ~

最後はみんで食べた数を報告しあって、10個以上食べた子もっ❕❕

すごいっっ✨

また来年も楽しみだね( *´艸`)