ハートリンク放課後等デイサービス磯子 三菱みなとみらい技術館へ!

ハイキングの予定でしたが、当日はあいにくの雨模様

なので……

 

 

三菱みなとみらい技術館に行ってきました!

 

 

まずはマークイズの5Fにあるスペースでお昼🍴

 

 

みんなのお弁当、とっても美味しそうです😋

 

 

大きな窓からの景色には、なんと雪が❕❕

みんなでのんびり眺めました!

 

 

そして、いよいよ三菱みなとみらい技術館へ!

 

大きなパネルで潜水艦を操縦!⚓

 

音🎶の高さで砂が動くよ!

 

風で風船🎈が浮いてる!

 

じっくり読書📖をするスペースも!

 

歩いてる人が画面に映ってる!📹

 

ワクワクする展示物がたくさんありました!

 

キレイな雪景色を見て、技術館を思いきり楽しんで!

寒さに負けない子ども達のパワーを感じる一日でした(*^^)v