ハートリンク放課後等デイサービス磯子 生田緑地に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ㏌生田緑地🌲

生田緑地には岡本太郎美術館古民家村科学館と見どころたくさん☆

今回は美術館と古民家に行ってきました♫

入り口オブジェのマネをしつつ受付まちです(笑)

岡本太郎さんと言えば『太陽の塔』❕❕

他の作品は見たことがなかったのでワクワク♫

入り口からインパクトの赤!

覗き窓から写真が見えたりと子ども達も楽しく見れる仕様に✨

太郎さんと2ショットも撮れました♪

独創的な作品がたくさん!

なにか神々しさもあるのか全部に手を合わせ拝む子も( ゚Д゚)!

かわいい…♡

途中のイスコーナーは大人気✨

次々色んな椅子に座って楽しみました~♪

すごいインパクトのある作品や触れられる作品も!

最後は恒例の顔はめパネル(●´ω`●)

見どころがあり過ぎてここで書ききれません💦💦

美術館を後にし

帰り道を戻りつつ古民家村でスタンプラリー☆彡

思った以上にたくさんの古民家がありビックリ( ゚Д゚)!

途中部屋を見学も👀✨

キレイに押せたね★

最後までみんな頑張りコンプリート✨

今度古民家だけでも1日ゆっくり見れそうだね!(^^)!