ハートリンク放課後等デイサービス磯子 披露山公園に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ㏌披露山公園🌲

逗子にあるこの公園は展望が素晴らしいんです☆

 

しっかり食べて・遊んで・歩いてきました♫

 「腹が減っては、、」と

まずはお弁当タイム!!

木の温もり溢れるレストハウスで「いただきま~す」

食べ終わった子は早速貸出用遊具を物色( ゚Д゚)

この付近に生息していた動物のはく製だそう

木のつたを使って崖のぼり?

薄曇りなのが残念でしたが、この眺望です

江の島が一望なのですが、、、<(_ _)>

この公園の特徴として動物の檻があること

みんなで覗き込んでいました(^_-)-☆

猿山もあり赤い顔したお猿さんが迎えてくれました

因みに展望台はこんな強風でした(ノД`)・゜・。

 みんな待ちに待った遊具

ブランコに、、、

こちらは定員オーバー気味のシーソーに、、、

遊具で思い思い楽しんでいました\(^o^)/

そして閑静な住宅地を抜ける遊歩道を通り

目指すは対山の「大崎公園」です(^^♪

立派なお宅ばかりで「将来こんな家に住みたいな」

なんて思いをはせてくれたのでしょうか??

山道を登り、ようやく目的地が見えてきました

こちらも相模湾を一望できる絶景ポイント!

歩いた後なので海風が心地いいみたいです

「はい、みんな集合~!!」と

突端にあるベンチへ向かいました(*^^)v

ここでみんなでおやつタイムをして、、、

残念ながら遊具はないけど

追い掛けっこならできるね

そしてみんなで記念撮影!まだ歩きますけどね

因みに披露山公園の展望台はこんな感じです

初めて行った公園でしたが

みんな楽しんで くれたようでした<(_ _)>