ハートリンク放課後等デイサービス磯子 室内で思いっきり

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

お天気が悪いため、室内で何をして楽しめるか

みんなで考えて遊びました(^_-)-☆

 

先ずは恒例のエアホッケー大会!(^^)!

トーナメントを勝ち残ったのは果たして?

スタッフにも挑戦しましたが、2勝2敗でした!

お楽しみの『お弁当タイム』(^_-)-☆

食後に開かれた真剣な会議の模様

みんなで何をして遊んだら

みんなが楽しめるかを多数決で決めました!!

結果・・・

 

ドッジ・ビーをしてみんなで遊びました(^^♪

 当たってしまった子は・・・

壁際でおとなしく待ちます(^_-)-☆

思わぬ盛り上がりで予定をオーバー

続いて個別での活動に切り替えました

紙芯のヌンチャク

を振るってご満悦な表情でした!!

こちらはプラレール組。めいめいで楽しみました。

  小さなボールでサッカー

キックポーズがさまになっていました(^_-)-☆

大好きな遊びもできて満足!!

室内でも思いっきり遊べば

こんなにも楽しめるのですね(^^♪