ハートリンク放課後等デイサービス磯子 雨の日の活動

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 雨の日の活動です!

すっかり梅雨に入ってしまいましたね(≧◇≦)

というわけで、雨の日の活動の様子をお伝えします。

先ずは室内を清掃しよう!と張り切ります

掃除機チームにモップ掛け部隊が続きます

 

雑巾をキレイに洗って下駄箱なども丹念に

 

一方こちらはウォーキングチーム\(^o^)/

 

傘をさして歩く練習を行いました

室内では「人間すごろく」が始まりました

サイコロを振り出たマスの指示に従います

「あちゃ~、1回休みが出ちゃった」( ;∀;)

そして恒例の「ドッジビー大会」に突入!!

 

狙いを定めてスローイングヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりに会って親交も深まっていました

構図を考えタイミングを合わせてパシャリ!

見事な一枚が撮影できました\(^o^)/

こうして雨の日もみんなで楽しんでいます