ハートリンク放課後等デイサービス磯子【三ツ池公園へ行く】

三ツ池公園へ行きました。

2020年初‼ 水遊び⛲が出来る活動~

第一弾になります~♬

いよいよ~待ちに待った、この時期がきました。

到着して最初に、コリヤ庭園を見学。

 

韓国文化に触れてきました。沢山の壺👀

続いて~涼しい所を探してお弁当を食べてから

幅の広い“すべり台”に挑戦‼

少し高くて、ちょっぴり急で(>_<)

戸惑いましたが………。

滑れば 楽し~い♬(≧▽≦)

急な坂も登って💦

せ~の‼

バッチリ ✌ 楽しみました。

続いて~沢山、汗をかいた後は

水の広場へ Let GO~!

ズボンを上げて、裸足になって

準備を整えてから~水遊びスタート🏁

弾き詰められた石が足つぼ効果に最適♬

何度も行ったり来たりして沢山遊びました。

友達の為に、石を拾ってくれるお姉さん💖感謝

ありがとう~~~👍

あっという間におしまいの時間に⌚なってしまいました。

夏はこれから始まったばかり

~~また涼みに来たいと思います~~~