ハートリンク放課後等デイサービス磯子 市電保存館&野毛山動物園

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 市電保存館&野毛山動物園に行ってきました~٩( ”ω” )و

 

予定はズーラシアでしたが…(T_T)

連日の雨。。雨。。☂

なので午前は市電保存館にGO!!

人気のシュミレータゲームをやったり、

0ゲージshowを見たり楽しみました~ヾ(≧▽≦)ノ

『ノスタルジックヒーロ~』という、シブい曲のファンの子も♬

☝なんだか耳に残るフレーズなんですよね(^^♪

 

そして~

なんとみんなの行いが良いおかげで午後!雨があがりましたーーーー♪

なので~

野毛山動物園に行ってきましたーーーーー✊✨✨

行くよ~というと

子ども達が『やったぁぁぁぁぁぁぁ!』と喜びの声!

ほんとに雨止んでくれてよかった~(≧◇≦)

念のため雨具をもって出発ーー❕❕

今、感染防止の為園内が一方通行になっているので順番で見て回ります💡

動物達の写真は、児童が撮影📷✨

センスありあり💛スタッフより上手かも…(笑)

残念ながら触れ合いはやってないので、外から見てると並んで出てきてくれました~♬

ズーラシアに行きたかったけど、野毛山動物園もとっても楽しめました(*´▽`*)

でもズーラシアも行きたいので、次回再チャレンジ(。-`ω-)✨