ハートリンク放課後等デイサービス磯子 金沢動物園をハイキング

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

金沢動物園に行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

予定は円海山をハイキングでしたが…(T_T)

空は今にも雨が降りそう☂

なので金沢動物園の中をハイキングすることに

送迎バスは使わずハイキングコースを歩きます

ハイキングですからね!(^^)!

快調に坂を登って行きます♪

率先して引っ張ってくれています!!

先ずはエネルギー補給にお弁当タイムです

ウォーキング頑張ったから美味しいね(^_-)-☆

おや?動物園の入り口に何やら霧が・・・

霧の正体は冷たいミストシャワーでした

みんな元気を貰うように浴びていました♫

 

カメラ片手にベストショットを狙っていると

 

キリンさんが首を伸ばして顔を出してくれました。

 

 

 

 

後半は雨がぽつぽつ降りだしたので

傘を差してのウォーキングになりました☂

「ハイキングで動物園も楽しめた!」

一度にふたつも楽しめたピースですかね?

 

何とか空模様も激しく崩れずに済みました