ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ニュースパークに行ってきました

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 ニュースパークに行ってきました。

雨が降ってしまったので、急遽お出かけ先を変更。(≧◇≦)

さて、どんな楽しみ方が出来たでしょうか。

先ずは室内で救急車を描いたり、

ハロウィンの飾りを作ったりして楽しみました。

そしてニュースパークへ向かいます(*^^)v

入館手続きをしている間、一列に並んで検温を受けました。

入館したら・・・

色々な展示をみたり・・・

空間を楽しんだり・・・

色々な事にチャレンジしました!

写真の展示ではおどけてみました(^^♪

続いて、タブレットを使って取材を行いました!

取材内容が盛り込まれた新聞を貰って

とても満足したようでしたヾ(≧▽≦)ノ

みんなで記念撮影(*^^)v

この写真は新聞の一面をかざりました!

 

色々楽しめたニュースパーク

またみんなで行きたいですね(^^)v