ハートリンク放課後等デイサービス磯子『こどもの国』

 

1年ぶりに『こどもの国』へ行きました。

“自転車乗り場”メインで1人3回~4回位は

乗る目標で出発❕❕

トンネルを抜ければ自転車乗り場です🚴🚴🚴

チケット売り場で回数券を買って

一番に向かったのは

⑥チャレンジサイクル

2人乗りに乗り込んで~出発🏁

陸の上と水の中をこいで💦進みます。

足のふくろはぎが限界になっても(; ・`д・´)

弱音を吐く子は無く

もうすぐゴ~~~ル🏁

最後まで頑張りました!

続いて

④ローリングサイクル

順番に並んで

ローリングサイクルが動いてる方を見ながら👀

自分の番を待ちます。

いざ出発~~~👍

ジェットコースタータイプの乗り物で

ペダルをこぐと更に加速❕❕

キャ~~~( ;∀;)

お疲れ様でした(≧▽≦)

続いて、昼食をはさんでから

サイクリングコースに挑戦❕❕

ヘルメットを装着し

自分用の自転車を決め

1人乗り用、2人乗り用を選んでから

いってらっしゃーい👋

上り坂が大変~💦💦💦

景色を見ている余裕はありませんでしたが、

2回目の挑戦者が続出しました。Σ(゚Д゚)

凄いねぇ~\(^O^)/

⑤おもしろ自転車へ挑戦したお友達もいました。

一生懸命こいで楽しみました♪♪♪

③へリサイクル

地上3mのレールの上をペダルでこいで

ヘリコプター型🚁🚁🚁自転車にも乗りました❕❕

最後まで諦めずゴール🏁できました。

自転車乗り場でた~~くさんの自転車に乗ることができ

目一杯、楽しんでくることができました👌👌👌

 

その後に少しだけ “遊具広場・タイムトラベル”

へ移動して短い時間でしたが

遊具でも遊んできました。

あっという間に時間が過ぎてしまい

もう少し遊んでいたい思いを♪振り切って

帰ってきました。