ハートリンク放課後等デイサービス磯子【オリジナルバッグ作り&三菱みなとみらい技術館】

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

あいにく台風に見舞われたので

室内でハロウィンのお菓子を入れる為の

「オリジナルバッグ」を作成しました(^_-)-☆

紐には毛糸を三つ編みにして、、、

色選びがとても大事です(^^)/

透明の袋にシールを貼ったり絵を描いたり

デコレーションをしていきました

出来上がりがこちら!(^_-)-☆

当日はたくさんお菓子が入りますように

 

午後からは

「三菱みなとみらい技術館」へお出掛け

自分の動きに合わせて画像が変化!

まるで宇宙空間にいるようです(*^^)v

宇宙服は着れませんでしたが

前でポーズを決めてニッコリ!

色々な展示物を鑑賞出来ました(^^♪

そして今日の締めくくりとして

室内に戻って来てから

みんなで座ってバレーボール(*^^)v

結構ハードな運動になりました

 

お天気には敵いませんでしたが

元気な笑顔で楽しんでくれました(^^)v