ハートリンク放課後等デイサービス磯子 辻堂海浜公園

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

辻堂海浜公園へお出掛けしました\(^o^)/

お天気にも恵まれ、さぁ楽しむぞぉ~!!

先ずは芝そりを滑って小手調べ(^^)/

意外にスピードが出て気持ちいい~♪♪

変な形の滑り台にも挑戦しました(^^♪

そして待ちに待ったお弁当タイム!

みんな良い笑顔してますね(^^♪

午後は幾つかのチームに分かれて楽しみます

これは自転車チーム。補助輪なしで快適に

しっかりハンドルを握ってコースを周ります

こちらはカートチーム。四輪車を走らせます

ハンドルが逆さまに向いていて難しそう(*_*)

それでも懸命にペダルを漕いで走ります

コースは松林の中で気持ちいい~(^^)/

そしてスカイサイクルチームは上空へ!!

二人で力を合わせて漕いでいます(*^^)v

思わず「いいね」サインで答えてくれました

ちなみに運転席はこんな感じになってます

おや?滑り台にひとりいますね

裸足でもツルツル滑る滑り台で

ちょっと焦っている様子でした

(*_*)(>_<)(≧◇≦)(>_<)(*_*)

 

幾つかのチームに分かれての活動

みんなそれぞれが楽しんだ様子で

帰りの車は大盛り上がりでした(*^^)v