ハートリンク放課後等デイサービス磯子 新横浜公園に行ってきました~

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 新横浜公園に行ってきました~(^^)♫

 

やって来ました!日産スタジアム&新横浜公園♫

いいお天気で暖かい一日でしたが…

さすがに半袖は寒いよーーーー💦

でも子ども達は「あつい❕❕」とスタートから半袖に(;´Д`)

元気すぎる~💧

ウォーキングコースになっている土手をあがって歩いていると💡

『あっ選手がいる!』

とサッカー大好きな子どもが教えてくれ、急遽Uターン!

どうやらフィールド小机にマリノスの選手がいたらしく

みんなでだーっしゅ!

サッカー大好きな男の子は釘付けで見ていました♫

しばらく見ていると、終わって出てきた選手が近くを通ったので

みんなで『こんにちは~』とご挨拶✨

こんな時期なので握手を求めることは出来ませんが、ラッキーな出会いに感謝♡

良かったね♫

 

お昼を食べて、さっ遊ぶぞ~!

遊具広場ではおおきな複合遊具にテンションUP✨

広場では、凧揚げをしたりサッカー⚽追いかけっこと

いっぱい走り回ったね(^_-)-☆

遊び疲れるぐらい楽しかったようで、帰りの車はみんな眠かったみたいです(笑)