ハートリンク放課後等デイサービス磯子 壁面飾り『あじさい』完成~!

季節の壁面工作であじさいを作りました~✨

色とりどりのあじさいたちが梅雨空を鮮やかにしてくれていますね(^^♪

部屋の中も気分もとっても明るくHappyです✨

折り紙で折れる子は花を折り、難しい子は切った折り紙を台紙にペタペタ♪

葉っぱにもこだわって作ってくれた児童もいたり、カエルやカタツムリも作ってくれ、より可愛く♡

少しずつ増えていくのがとても楽しみで完成するとスタッフが前で立ち止まっては「いいね~(*´ω`)」とついつぶやいてしまう素敵な作品になりましたヾ(≧▽≦)ノ♪

もう一度言っちゃいます本当に素敵すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑