ハートリンク放課後等デイサービス磯子 シティウォークをしてきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子

お天気もなんとかもったのでシティウォークを開催!

中区・西区・南区をたくさん歩いて来ました👣

今日はスタンプラリー形式で歩きますょ~

先ずはスタート地点で一つ目のスタンプ!!

万歩計を持って来た児童もいて歩く気満々です

山下公園沿いの銀杏並木を歩きます(^^)/

馬車道でもスタンプをGET\(^o^)/

大岡川を渡り桜木町から紅葉坂を目指します

紅葉坂を登り切り『掃部山公園』で

エネルギー補給のお弁当タイム(^^♪

午後は野毛の山登りです

野毛山公園まではきつい坂でした・・・

途中にはこんな急な階段もあって大変でした

ここでもスタンプGET!どんどん貯まります

大通り公園は広くて歩きやすい場所でした

でも万歩計はまだこの数字・・・(T_T)

「もっと歩こう」とはっぱをかけられました(*_*)

横浜公園はチューリップが見頃でした🌷

NHKの前には手のひらのモニュメント

そして最終チェックポイントに着きましたヾ(≧▽≦)ノ

 

みんな無事に歩き終えて、完歩賞の缶バッジとお菓子をGETです

約10Kmの道のりをみんなで楽しく歩きました