ハートリンク放課後等デイサービス磯子 初!萩中公園行ってきましたー!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 初!萩中公園(ガラクタ公園)行ってきましたー!

 

ハートリンク磯子として初!!

気になっていた萩中公園に参上!!

なぜガラクタ公園と呼ばれているのかなと思ったら…

上の写真にもあるような、古い車両や乗り物なんかが置いてあるからなんですねっ💡

特に男の子なんかにはたまらない運転席✨

そして触れるとなると、さらにテンションあがりますよねっヾ(≧▽≦)ノ

『出発進行!』言いたくなります(笑)

他にも~

ボートや消防車・電車、さすがに本物ではないですがスペースシャトル🚀☆彡

ごっこ遊びが膨らみます♬

遊具も色々!

幅広すべり台もみんなで滑れて楽しいー\(^o^)/

カワイイ三匹の子ブタHOUSE🏠におじゃま中~(^^♪

トップの写真のオブジェでも遊ぶことが出来て、アスレチックになったり

ばえスポットになったり、くつろいだりもOKです(笑)♡

『もしもーし!聞こえますか~?』

『萩中公園たのしいよーヾ(≧▽≦)ノ』

スタッフも大絶賛でリピート確実です!!w