ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大和ゆとりの森に行ってきました!

ハートリンク放課後等デイサービス磯子 大和ゆとりの森に行ってきました!

 

「土曜日はゆとりだね!」と前から楽しみにしている児童も多いほど

大人気のゆとりの森公園!!

大型の複合遊具やトランポリンなどたくさん遊べるのが魅力ですね♪

ただ…他の家族連れにも大人気なので、遊ぶ前にお約束!

『小さい子も多いから、鬼ごっこは周りに気を付けて、遊具は順番は守って遊ぶ事!』

『はーい\(^o^)/』

と元気に返事が返ってきたので~

さあ!あそぶぞーーーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

ネットの遊具はけっこう高さがあるけど、上までスイスイ♪

円状になっているので次の山を目指してグルグル(*‘ω‘ *)

ネットにぶら下がり『コウモリ~』

楽しそうです(笑)

頂上はくつろいだり(笑)、近くの基地の飛行機がとっても近くに見えるね♪

下にいる大人はヒヤヒヤですが…💧笑

他にも遊具がたくさん(^^♪

たっぷり遊べました~✨

残念ながら、トランポリンは出来ませんでしたが『まだ帰りたくないー!』

となるほど楽しめました~(*^^)v