ハートリンク放課後等デイサービス磯子『こどもの国』

こどもの国へ行きました♪

チケットを買って心を弾ませて

入場しました。

最初に向かったのは~✨

《自転車乗り場》

残念ながらサイクリングコースは中止となってしまいましたが、

へリサイクル、ローリングサイクル、おもしろ自転車をして

楽しみました♪

乗り物券をもらって

並びました♪

もう少しで順番♪♪♪

〖ローリングサイクル〗に乗り込んで

シートベルト着用して

しゅっぱーつ!!!

もう少しで下るよ~💦

ひと席ひと席に自転車のペダルがあって

一生懸命に漕ぐと加速します。

いってらっしゃーい✋✋✋

沢山、加速できたかなあ~

続いて

〖へリサイクル〗に乗りました。

これもペダル式なので漕いで進みます。

漕ぐのがとても上手で!!!

前を進んでるへリサイクルに追いつきそうです♬

≪≪≪追突注意≫≫≫

お帰りなさい👍

続いて

〖おもしろ自転車〗

10分間おもしろ自転車乗り放題♪

順番を待ってから

好きな自転車に乗りました。

スタッフの「ほこたん」と一緒に♪

 

♪♪♪♪

スタッフも乗りました。

カーブが結構~難しい💦💦💦

楽しかった自転車乗りも終わり

《つり橋》を渡りながら遊具の方へ向かいました。

少し揺れて怖かったですが!!!

渡れました。(;^_^)

続いて

《クレーター》というアリジゴク的な穴にハマってしまいました。

 

救出に向かう子ども達

登れる???

がんばって~🏁

みんな無事に救出成功です👍

良いチームワーク🏁が見られました。

最後は、

《迷路》で鬼ごっこ

行き止まりがあっていつもの鬼ごっこと比べると

スリリング💦

けど楽しい~~~

隠れてれば大丈夫~

沢山、体を動かしてリフレッシュしてきました。

あっという間に帰りの時間になってしまいました。

楽しかったねぇ~

また来ようねぇ~

(≧▽≦)/