ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *クロッキー*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)v

今回はクロッキーの様子をお届け♪

モデルさん役が5人、10分ずつ交代しながら前に出て絵を描きます。

ポーズはモデルさんが自分で10分出来る姿勢を考えてとります。

モデルさん以外のみんなは真剣に、集中して絵を描く事が出来ました(*^_^*)

 

10分しかない!と思うと書いてる間は無言です(笑)

次のお友達はみんなから「そのポーズ10分出来るの!?」と言われつつ

自ら腕が疲れるポーズを頑張ってしました( *´艸`)

『かっこいい…!』といいつつ真剣に描いてくれるお友達も♪

10分ずつの区切りが集中するにはちょうど良く、しっかりと1時間取り組む事が出来ました。

描き進めるごとに少しずつコツを掴んで描けるようになるのも

楽しく取り組めたポイントだったようです(´▽`*)

またみんなで楽しく絵を描きましょう♪

ハートリンク港南台